vraiciel|ブライシエル-浜松市クライミング・ボルダリングジム

準備完了!!

みなさんこんばんゎ(^◇^)

明日の「Battle of ciel2017」の準備が完了致しました\(^o^)/
ブラッシングもしっかりされていますので、滑る心配ゎございません(。-`ω-)

天気が心配されますが、現状ゎ行なう予定でおります!!
明日の朝、改めて発表致しますので、HPやfacebookのチェックをお願いします

また、当日ゎすぐ近くのパン屋さん「Bitte」さんが営業してくださいますので
是非行ってみてください(^^)/

Bitte 地図

また、コンペにてロストアロー様が協賛してくれています!!
景品を準備してくださっていますので、お楽しみに(^_-)-☆

それでゎ明日、みなさんのお越しをお待ちしております(*´ω`)

vraiiel